著作権およびリンクについて

更新日:2021年01月07日

著作権について

 当サイト内で提供されるすべての情報や映像・画像などの著作権、著作隣接権、肖像権、商標権等一切の権利、文字、グラフィック、ロゴ、イラスト、ボタンアイコン、画像、リソース、デジタル形式でダウンロードされたもの、データに編集を加えたもの、ソフトウェアなどは、小豆島町または著作権を有する第三者の財産であり、著作権によって保護されています。

リンクについて

 当サイトは、原則、リンクフリーですので、リンクを行った場合、私たちへのご連絡は必要ありません。ただし、小豆島町の信用を損なう内容を含むサイト、特定の個人・企業・団体を誹謗中傷する内容を含むサイト、違法性のあるサイトのリンクや画像への直接のリンクはお断りします。

他サイトへのリンクおよびコンテンツについて

 利用者は、小豆島町からのリンクにより当サイトの管理下にない私たち以外のサイト(以下「他サイト」といいます)へのアクセスが可能であり、他サイトへアクセスした時点で利用者は当サイトを離れることになります。
 当サイトは、他サイトの内容に対し、一切責任を負うことはできません。当サイト内においても、他者から提供されたサイトまたはコンテンツについては一切責任を負うことはできません。この場合、必ずそのサイトまたはコンテンツに関する規約等に従ってください。

この記事に関するお問い合わせ先

企画財政課
〒761-4492
香川県小豆郡小豆島町片城甲44番地95
電話番号:0879-82-7000
ファックス番号:0879-82-7023

メールフォームからお問い合わせをする