郵便請求

更新日:2020年03月19日

証明書等を郵送で請求する場合

証明書等を郵送で請求することができます。

請求を希望される方は、必要な書類を同封のうえ、送付してください。

証明書等の交付申請の際に必要なもの(郵便で申請する場合)

  1. 証明書等交付申請書(様式は下記ファイルをご覧ください。)
  2. 証明手数料
    • 定額小為替でお願いします。(証明の種類、金額は下記ファイルをご覧ください。)
  3. 申請者の本人確認ができる身分証明書の写し(免許証等)
  4. 返信用封筒
    • 宛名(現住所・氏名)を記入のうえ、切手を貼ってください。
    • お急ぎの場合などには、速達にしてください。

注意事項

  • 納税証明を申請する場合、町税を納めた日から2週間以内に申請するときは、領収書のコピーを添付してください。
  • 相続人の方が申請する場合は、相続人であることがわかる戸籍謄本等の書類(コピーでも可)を添付してください。

宛先

税務課 <電話:0879-82-7003>
〒761-4492 香川県小豆郡小豆島町片城甲44番地95

この記事に関するお問い合わせ先

税務課
〒761-4492
香川県小豆郡小豆島町片城甲44番地95
電話番号:0879-82-7003
ファックス番号:0879-82-5037

メールフォームからお問い合わせをする