郵便請求
証明書等を郵送で請求する場合
証明書等を郵送で請求することができます。
請求を希望される方は、必要な書類を同封のうえ、送付してください。
証明書等の交付申請の際に必要なもの(郵便で申請する場合)
- 証明書等交付申請書(様式は下記ファイルをご覧ください。)
- 証明手数料
- 定額小為替でお願いします。(証明の種類、金額は下記ファイルをご覧ください。)
- 申請者の本人確認ができる身分証明書の写し(免許証等)
- 返信用封筒
- 宛名(現住所・氏名)を記入のうえ、切手を貼ってください。
- お急ぎの場合などには、速達にしてください。
注意事項
- 納税証明を申請する場合、町税を納めた日から2週間以内に申請するときは、領収書のコピーを添付してください。
- 相続人の方が申請する場合は、相続人であることがわかる戸籍謄本等の書類(コピーでも可)を添付してください。
宛先
税務課 <電話:0879-82-7003>
〒761-4492 香川県小豆郡小豆島町片城甲44番地95
この記事に関するお問い合わせ先
税務課
〒761-4492
香川県小豆郡小豆島町片城甲44番地95
電話番号:0879-82-7003
ファックス番号:0879-82-1120
更新日:2024年04月01日