小豆島町オープンデータ

更新日:2024年02月16日

オープンデータの定義

「オープンデータ」とは、営利・非営利目的に関わらず、二次利用が可能な利用ルールで公開された機械判読に適した形式のデータです。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

本ページで公開されているデータはクリエイティブ・コモンズ・ライセンス表示4.0国際ライセンスのもとで提供されています。(外部サイトへリンク)

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

当ライセンスは、「小豆島町オープンデータ一覧」のデータのみに適用されますので、それ以外のデータについては、小豆島町ホームページにおける著作権の取扱いに準じます。

CSVファイルの文字コードはUTF-8で作成しています。

データ利用の注意点

このページに掲載しているデータは、自由に利用・改変できます。
このページに掲載しているデータを元に、二次的著作物の作成が可能です。
このページのデータを元に作成したものに、小豆島町のデータを利用している旨を表示してください。
このページに掲載しているデータの正確性を維持するよう努めておりますが、いかなる保障を行うものでもありません。
このページに掲載しているデータを利用したことで生じたいかなる損害に関しても、小豆島町はその責任を負いかねます。

小豆島町オープンデータ一覧

<推奨データセット(CSV)>

<推奨データセット(EXCEL)>

<町営バス三都西線のバス情報データ>

データメタ情報:事業者情報、ダイヤ、運賃表、バス停等

ライセンス:CC0

リンク先(他の行政機関のホームページ)

かがわWi−Fi「公衆無線LANアクセスポイント一覧」は、香川県オープンデータをご確認ください。

かがわWi−Fi(香川県オープンデータ)

町以外で整備されたAEDについては、小豆地区消防本部のホームページをご確認ください。

小豆地区消防本部(消防防災課)

この記事に関するお問い合わせ先

総務課
〒761-4492
香川県小豆郡小豆島町片城甲44番地95
電話番号:0879-82-7001
ファックス番号:0879-82-7023

メールフォームからお問い合わせをする